CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
ぐみ
初めまして【ぐみ】です(*´∀`*)
もちろん本名ではありません(笑)
18歳のフリーターです。

愛知県に住んでいますが【ヴァンフォーレ甲府】を応援しています★
キッカケは【内林広高選手】です。
ガンバ時代から勝手に応援させてもらってます。
内林選手を応援するようになって2年目になります。
よく『もっと前から応援してるかと思った』
と言われますが、実はまだ2年目なのです(;´Д`A ```
しかしこれだけ長く一人の選手のファンでいることは初めてです。

内林選手を応援するようになったキッカケは【ガンバ大阪】です。
最初は違う選手が好きでガンバを応援していたのですが、
ある日から内林選手が気になり始めて、こっちが本命になってしまいました(笑)
もっと詳しく知りたい方はメールください(ぇ)

【ヴァンフォーレ甲府】はサポ1年目です。
ホームの試合は月2ぐらいで行ってます。
たまに行けないときがあるとすごい悔しいです。。
<炎のPK合戦>にいつ内林選手が出るのか、
内林選手がいつベンチ入りするか…
毎回ヒヤヒヤしながら甲府に通ってます(笑)
そろそろどっちにも出てきそうな予感ですがね( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちなみに山梨日日新聞に載ったことがあります★


内林選手の他にも好きな選手はたくさんいます。
【ヴァンフォーレ甲府】
白尾秀人選手、鈴木健太選手
最近は津田琢磨選手や青葉幸洋選手も気になってます。

【ガンバ大阪】
山口智選手、サテライトの選手

【U-23】
石川直宏選手(FC東京)、鈴木啓太選手(浦和レッズ)
前田遼一選手(ジュビロ磐田)

他のチームでは
加賀健一選手(ジュビロ磐田)、山口慶選手・森敬史選手(名古屋グランパス)
あたりも好きです♪

【ガンバ大阪ユース】のファンで特に【與貴行くん】を応援してます★
そのうち本人にも伝えたいのですが、
声をかける勇気がなかなか出ません…(笑)
他にも松岡康暢くん、佐藤祐起くんもちょっと好きです。

最近は【JFL】に注目していて地元の【デンソー】を応援してます。
【佐川急便大阪SC】の【塩澤達也選手】にも注目です!

あと海外サッカーも少し見るようになりました。
好きなチームは【ACミラン】で【カカー】大好きです(*´ェ`*)ポッ
国では【ブラジル】が好きです。普通にロナウドが好きです(笑)
でもまだまだ海外サッカーは勉強中“〆( ̄  ̄*)


こんなかんぢで…サッカーが大好きなのです(*´∀`*)
まぁただのミーハーですがね(爆)

常に友達募集中なので気軽に絡んでください(笑)
よろしくお願いしまーす(=´ー`)ノ